2003.08.31(SUN)


投稿作品インデックス(仮)。
とりあえず、2003年の分から作ってます。こちらものんびりとね。このくらいの分量なら、問題ないですけどね…1999年以前のものがね(笑)。もっと「こうしてほしい」っていうのがあったら、聴かせてくださいね。



2003.08.30(SAT)


いやぁ…
長いことご無沙汰してしまいました。みゃあでございます。みなさんお元気ですか?

1カ月以上、更新が滞ってしまったので、ご迷惑をおかけいたしました。掲示板、メールでのレスも完全にストップしている状態です。申し訳ありません(^^;)。

なにせ色々ありました。ネット世界とは何の関係もないのでここでは触れませんが、正直、相当疲れました。まさしく、「身体に休息を、頭に平穏を、心に安らぎをください」といった心境でした。

そんな中、励ましのお手紙、カキコ下さった方々ありがとうございました。特に、エヴァHの丁寧な感想くださったもえさん、とても励みになりました。嬉しかったです。しばらくお返事できそうにないので、この場を借りてお礼申し上げます。

あと、サイトが見づらいというご意見もあったので、可能な限り簡略化してみました。しばらく、のろのろ運転が続くと思いますが、ご勘弁下さい。

更新情報

そんなわけで、滞っていた間に頂いた投稿作品を取り急ぎ。
└かのっちさん「Evangelion the world」19(後編)/エヴァ/シリアス&ラブコメ
└へのへのさん:「SOUL OF FREY」3/ガ○ダムSEED/※X指定

かのっちさん、その節はお返事できずにすみませんでした。更新が遅くていつもご迷惑をおかけします。モチベーションにも関わってくるのに、本当に申し訳ありません。
へのへのさん、いつもハイレベルな指定小説をありがとう。本放送のSEEDもいよいよ佳境ですね。フレイには、なんとか幸せになってほしいんですが…。


夏が来ない。
暑くねぇ。こんなの夏じゃないやい。しかしながら、暑さが無くても職場の周りは不快指数200%の環境。…みんな、頭の片隅にでも覚えておいてくれ。みんながみんな、夏休みじゃないってことを。まったく休みがないような人もいるんだよ……こことかに(ToT)。

戻る