2004.02.29(SUN)


青島さん伝説。
今週のアニメ版モンキーターン本誌のいやな展開を忘れさせてくれるような素晴らしい出来でした!もう、時代は青島さんですよ!間違いないよ!
実はビッグな投稿作品が2本もあるんですが、本日は出勤だったため力尽きました。更新は明日以降に…すみません(^^;。

 

2004.02.28(SAT)


早くも青島さん小説がっ!!

更新情報

投稿作品を取り急ぎ。
└ロイさん:「婚約者ぁ?」/モンキーターン/憲二×青島

きたきたきたきたっ、来ましたよっ!婚約者って、婚約者で、婚約者ですかっ?!(暴走中)うわー、うわー、うわー…(熟読中)。支部変更届ってことは…ということですね?ですねっ?!…あー、いいなー、このさりげなさ(笑)。さわやかすぎる。微笑ましすぎる。うらやましすぎるぅっ!!でも、この二人にはこのくらいのさわやかさがとても似合うと思いました。 ロイさん、早速素晴らしい作品をありがとうございます。この2人の「当たり前」のような空気に、すっかり当てられてしまいました(笑)。ええいっ、勝手に幸せになれコンチクショー!てなもんで(笑)。堪能させていただきました。ところで、主人公は最初、沖田かと思ってました。コイツも彼女いないし(笑)。

 

2004.02.25(WED)


テンション急降下。
今週のサンデーが…サンデーが…(T-T)。古池さん、憲二の性根をたたき直してやってください!大山教官でもいいです!…もう、また河合先生にやられたよ…。わざとですかっ?!われわれ青島さん恋の応援同盟に対するいやがらせですかっ?!うわーん(T-T)!…ちくしょー、こうなったら書いてやる。「真・前回の続き」ってやつをな!!

>K-2さん 何も言い返せません…ちくしょー、河合先生のばかぁ!(ToT)

 

2004.02.24(TUE)


初・洞口オヤジ絵(笑)。
がっちゃさんが私の予想だにしなかった変化球…いや、むしろ直球なイラストを描いてくれました!!(笑)青島さんじゃないんですけど、モンキー絵なんで、「優子ちゃんをギュッとね!」に飾らせていただきました。がっちゃさん、次こそは青島さん描いてください(笑)。なんだったら、選りすぐりの青島さん資料お送りいたしますぜ、ダンナ。っていうか、ぜひとも原作を読んでほしいところ。ジーク青島!ジーク優子ちゃん!(T▽T)/

 

2004.02.23(MON)


初・青島さん絵。
K−2さんが私の無茶なリクエストに応えてくださり、青島さんを描いてくれました!!早速、「優子ちゃんをギュッとね!」に飾らせていただきました。K−2さん、本当にありがとうございます!ぜひまたお願いします(おいこら)。ほかにも、「青島さん描いたる」という心優しき絵師さん方の参加をお待ちしております(笑)。ジーク青島!ジーク優子ちゃん!(T▽T)/

 

2004.02.21(SAT)


青島さん恋の応援同盟みゃあのお家支部。
昨日のバカの戯れ言にお返事くださった方、ありがとうございました。青島さん好きにお会いできて本当に嬉しいです。ジーク青島!ジーク優子ちゃん!(T▽T)/ 勢い余って、専用コーナーを設けてしまいました。その名も「優子ちゃんをギュッとね!」(そのまんま)。完全需要無視です。自己満足+青島さん好きのためだけに作りました。もし、他にも青島さんが好きじゃあっ!という方いらっしゃいましたら、どんどんお便り下さい。お待ちしております。…誰か、青島さんの絵ください(笑)。


>K-2さん トーン忘れなんて些細なことです!(笑)私なんて、言われるまで気付きませんでしたよ?!(オイ)。それより、K-2さんもモンキー読まれてましたよね、そういえば。うふふふふふ…。どうです?一発、青島さんを描いてみませんか?っていうか、ぜひ描いてくださいお願いしますぅぅぅぅm(__)m土下座

 

2004.02.20(FRI)


サイト名が変更になりました。
新サイト名は「優子ちゃんをギュッとね!」…ウソです、ごめんなさい。でも…でもぉぉぉぉぉっっっ!! なんてこった河合克敏(先生)!!やってくれましたね、河合克敏!!いいいいいやっほぉぉぉぅぅ!!何がって、今週のサンデーですよ!モンキーターンですよ!あまりのことに、立ち読みし終わったにも関わらず、買って来ちゃったじゃないですか?!こんなの初めてですよ。…だって、コミックスまで待てないもの。待てるはずないもの!こんなことやられちゃあさあっ?!
毎度、河合先生にはしてやられてますが、今回のこれは…期待していいんですか?いいんですね?!みなさんご存じのように、私は大の青島優子好きです(ドキッパリ)。ええ、澄ちゃんはいい子ですよ。文句の付けようもないいい子です。幼馴染みだしね。私、ドラクエ5では、ビアンカしか選んだことないような人ですよ?でもね?それでも、私は青島さんびいきなんだよ!こんなまっすくで健気で、一生懸命な女の子泣かせたら怒りますよ?!ええ、怒りますとも!…というわけで、澄ちゃんには大変たいへん申し訳ないんですけども、このまま憲二×青島が進展していくことを願ってやみません。同好の士はメールください。そのへん熱く語り合いましょう(笑)。
…いきなりバカな文章&テンションでごめんなさい(^^;。

 

 

2004.02.13(THU)


リンク1件追加。
K-2さん、遅くなって申し訳ありませんでした(__;。

更新情報

投稿作品を取り急ぎ。
└廣井真砂さん:「指に滲んだ血」/オリジナル

またまた掲載が遅くなりまして、申し訳ありません(__;)。廣井さんよりオリジナルの作品をいただきました。実は、このサイトにオリジナルものが投稿されるのはすごく久しぶり。オリジナル好きな私は楽しんで読ませて頂きました。映画サークルに所属する「私」のモノローグで淡々と進む大学の学祭前のひととき。構成がなかなか凝っていて、「紙」「傷口」「奴」といったキーワードが折り重なって、「私」の心情を描き出していきます。それにしても、なかなかリアルな描写で、学内のディテールとか、思わず大学時代を思い出したりしました。なかなか大人な感じの物語ですが、みなさまも楽しんでみられてはいかが?

└K-2さん(一部着色まよねーず。さん):お父さんとミサト(笑)/エヴァ
こちらも久々のCG投稿となります。待ってました、K−2さん!!左側はもちろんですが、4コマも最高です(笑)。特に4コマ目の、ディフォルメされたミサトとミサトの部屋が…(笑)。下着が散らばりまくってるのが、なんともリアルですね。また、左側も三人三様の本編では見られない冬のファッションがとても素敵です。アスカが可愛いーなー(^^)。また、まよねーず。さんもあわせてありがとう゛ざいました。素敵なCGありがとう!K−2さん、本当に嬉しいです。K−2さんの絵大好きなんで、次もまた期待してます(笑)。



2004.02.03(TUE)


マリみて。
こっちの更新記録には載せてませんが、4コマは着実に増えてます(^^;。
マリア様の悪戯(4コマSS)第55〜61回

あと、逆転裁判3クリアしました〜。今回も素晴らしいデキ。特に最終話は、まさかの展開に膝を叩いて喜んでました。こういう展開弱いんです、私(^^;。
それから、モンキーターンのアニメ始まりました。最初は競艇学校時代がばっさりカットされてて、どうなることかと思いましたが、古池弟子入り編はなかなかよくできてると思います。次は新鋭リーグがヤマかな?洞口と小林さんが出るので楽しみ。…そして私のイチ押し、青島の優子ちゃんが出るのは、さらにその後の唐津からなんですよね。…早く出ないかなぁ。

更新情報

投稿作品を取り急ぎ。
└大場愁一郎さん「つづくシアワセ」01〜08/エヴァ/らぶらぶエッチ ※X指定

掲載が遅くなりまして、まことに、まことに申し訳ありませんでした(__;)。今年最初にして、いきなりの超大作が満を持して登場です。大場さんといえば、描写の限りをつくした濃厚なエロス。そして、なんと今回は意外にも初めてというエヴァもの、さらに王道アス×シン。これは期待しない方がおかしいですね。そうです、期待してください。予想通りの、或いはそれ以上のパワーです。展開は初めてのふたりという王道ながら、導入にひねりを加えて、あとはこれでもかという濃密えっちが展開します。ある意味ベタですが、ベタなものをここまで魅せるというのは、並大抵の技量ではありません。そして、一貫して言えるのが、ラスト(今回の場合だと08)でのさわやかにして、頬が緩むような日常への回帰。このラストが作品のすべてを物語っているように思います。ここのやり取り、好きでたまりません。大場さん、相変わらずの素敵な作品をありがとう!…個人的には、04あたりの裸でじゃれ合いの部分がたまりません。きみら、いーかげんにしなさいっ!とツッコミたくなります(笑)。



戻る