2004.06.25(FRI)


感謝。
みなさま、書き込み・フォームメールありがとうございます。メールアドレスが記載されているものに関しては返信させて頂いておりますが、それ以外の方には、この場を借りてお礼申し上げます。すでに次の話にはかかってますが、時間見つけてこつこつ書いてるので、のんびりお待ち下さい。

更新情報

大場愁一郎さん「はじまるシアワセ」01〜08/エヴァ/らぶらぶえっち/ ※X指定(完結)
ご注意:今回シンジ×レイがメインです。LASな方は注意。
大場さんの三部作、完結です。…お疲れさまでした。まさに脅威の文章量。三作合わせたら冊子が作れそうです(笑)。純粋にシンジ×レイな指定もの…というのは、非常に書くの難しいんです(経験者)。それをここまで濃厚に書かれたというだけで脱帽です。濃厚で、それでいて「こってり」ではなく「さわやか」な仕上がりは大場さんならではでしょう。うん、エロだ。ものすごくエロだ!(褒めてます(笑))。特にオーラルシーンの求め合い方は、毎回ドキドキ通り越して、バックンバックンですよ!(意味不明)カップリング的には読者を選ぶかもしれませんがアスカ×シンジ×レイが平気な方は、是非ご一読あれ。…それにしても「ザーメン」って(^^;。この店主のネーミングセンスは最悪だぁ(笑)。

 

2004.06.24(THU)


英雄伝説VI。
…主人公のエステルがアスカに似てる(笑)。そして、相棒のヨシュアはシンジに見えなくも…ない。待ちに待った新作の英雄伝説。別の意味でも楽しめそう(^^)。

また、全然別の話になりますが、ウイルスメールが増える一方です。ウイルス対策ソフトを導入していない方は、この機会にぜひ…。また、新規投稿者の方は、いきなりファイルを添付してくるのは避けてください。心当たりのないアドレスからの添付メールは、受信せずに削除しておりますので…。

更新情報

└みゃあ:≒EVANGELION H Episode23「風鈴」/エヴァ/
短いです。やっぱり、このくらいがいいなあ(^^;。どの辺がまとめなんだとか突っ込まないでください。微糖とすらいえないような2人が、書いていてもどかしいです(笑)。次回から新章。ようやく、いろいろと動き出してくると思います。時間かかったなあ…それにしても(^-^;。

みなさま、感想や書き込みありがとうございます。すでに「終わってる」感のある作品を待っていてくださった皆様にはお礼の言葉もありません。ゆっくりとでも書いていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。なお、フォームメールには、なるべくメールアドレスを記載していただけるとありがたいです 。返信ができますので。

 

2004.06.20(SUN)


ぜろ。
…というわけで、更新です。

更新情報

└みゃあ:≒EVANGELION H Episode22「マグマダイバー2」/エヴァ/
なんか、タイトル変わっちゃいましたが、更新です。約2年半ですか。この間、エヴァに対するスタンスとか、この小説自体の方向性とか、文体の変化とか、色々ありました。これだけ間が空いてしまったので、読んでみて違和感を感じる方もいるでしょう。その違和感の部分が「≒」ということです。間違いなく、エヴァHの続編ではありますが、完全に同一ではない。待たせた挙げ句が、そのていたらくかよ、と言われても仕方ありません。自業自得です、すみません。しかし、再開したからには、最後まで走らせたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、では今回の話ですが。…なんでまた長くなったんだろ。短く短く、とにかく短くを目標に書き始めたつもりなのですが…。全体としては、1時間の劇場映画のノリを目指しました。特に後半は、本編十話のスピードを殺さないように書いたつもりだったんですけどね…。とにかく、特別なことをやらせずに、本編とは違うやり方でもがきながら戦い抜くチルドレンを書きました。今回、心情描写を可能な限り省いて書いたので、物足りないと思われる方もいると思いますが、次話でマグマダイバー編のまとめ的な話をやって、締めたいと思います。ではでは。

 

2004.06.19(SAT)


いち。
みんな!オラに最後のやる気をわけてくれ!(こら)

更新情報

└みゃあ:「アイ!シてる7」/エヴァ/ラブコメ
そして、気が付くとこんなバカなものを書いている私は…。このシンジ、ダメすぎるし(^^;。

 

2004.06.18(FRI)


に。
エヴァピンキーが欲しくなって、仕事帰りに取扱店に行った。…見事に品切れ中だった。珍しく流行りモノに手を出そうとしたのがいけなかったか。青島さんピンキーとかあったら、絶対買うのに。可愛いと思うし。

 

2004.06.16(WED)


さん。
深夜にしか筆が進まないというのは、どうにかならないものだろうか…。

 

2004.06.12(SAT)


手入れ。
投稿関係のインデックスを先月分まで整理しました。いつも閲覧でご迷惑を…。これで漏れはない…ハズ。
で、いつの間にか500万アクセスでした(^^;。ヤバ…。現在、(もごもご…)中です。できないとアレなんで誤魔化して逃げろ〜(をぃ)。

戻る