2004.12.25(SAT)


メリー苦しみます(血文字)。
やー、ことしも、もうおわりですねー。
………わかってます。みなさまのおっしゃりたいことは、じゅうぶんわかっております。
年内にもう更新できなかったら、しばらく閉めようかとも思ってました。投稿くださった方、本当にお待たせしてすみませんでした。
ともあれ、これが事実上の2004年最後の更新になります。皆さま、よいお年を…。

更新情報

えむえすびーむさん「マグマダイバー」その後〜温泉宿にお泊まり〜その2/エヴァ/ラブコメ 
温泉宿お泊まりシリーズ第2弾!どきどきーしてーるーいまーがー、こいなのよ♪

 

2004.11.6(SAT)


シュラバラバンバ。
いつまでつづくよ、この修羅場…。せめて掲載だけでも…ごめんなさいごめんなさいっ(T ^ T)。
三只さんがサイト開設されました!■Children's Children

更新情報

えむえすびーむさん「マグマダイバー」その後〜温泉宿にお泊まり〜その1/エヴァ/ラブコメ 
大自然さんの「湯上がり精神論」に続き、えむえすびーむさんの温泉もの!
かのっちさん「Evangelion The World」20.620.7/エヴァ/シリアス&ラブコメ 
申し訳ありません、前回更新のが「その7」です…。今回、抜けていたその6と合わせて、あらためて掲載させて頂きますm(__;)m。
N3菩目さん「愛熱」/エヴァ/らぶらぶエッチ ※X指定
新規投稿にして、珠玉のアス×シンらぶエッチ!いいですよぉ、これは(^^)。

 

2004.10.16(SAT)


手抜き更新ですみません…。
投稿掲載をお待たせして本当にすみません…。この間、投稿キャンセルなどもあったりして、まことに申し訳なく…m(__;)m。

更新情報

大自然さん「湯上がり精神論」/エヴァ/コメディ 
パイロット+αご一行さま、な温泉のお話。ライトなノリで楽しい一本です。
かのっちさん「Evangelion The World」20(その6)/エヴァ/シリアス&ラブコメ 
戦自脱出編その1。拳の勝負の幕が開く。…すみません、記憶違いでなければ、「その7」ではなく「その6」ですよね? それとも、1本もらったの忘れてる?!(汗)>かのっちさん

 

2004.08.13(FRI)


セイバーさんすきすき。
仕事が増える一方で、血ヘド吐きつつ大好きな夏が過ぎていきます…みなさまいかがお過ごしでしょうか。タイトルは気にしないでください。こんな状況でも、ゲームは別腹(どきっぱり)。ゲームとしては、ふーむ…な感じでしたが、セイバー最高。いや、久々のヒットです。Fateで4コマ書きたいなぁ…。っていうかセイバーさんで。(ンな時間ねぇ)

更新情報

└マスタングさん:「もう一つのモンキーターン」(2)/モンキーターン 
小林さん小説第二弾であります。なんかもう、小林さん、すっかりお姉さんキャラ?(笑) それでいて、手が触れて赤くなるところなんか、とっても小林さんぽいです(^^)。
かのっちさん「Evangelion The World」20(その5)/エヴァ/シリアス&ラブコメ 
題して「碇家の人々」(笑)。ゲンドウがあまりにも普通の人な対応をしているのが笑える(笑)。この人に、客をもてなすなんてことができたのか…とか(笑)。さらにリツコさん(笑)。リツコさん好きは、読んでまったりしてください( ̄▽ ̄)。

 

 

 

戻る