→2002年2003年1月2月3月4月5月6月

2003ねん7がつ15にちの戯言


ああもうもう、なんだか…。

身の回りに事が多すぎ…。あー…。なんかもー、書けるとか書けないとか以前の問題です。
本当は大場さんの復帰をもっと華々しく飾りたかったのですが、これ以上、掲載お待たせするわけにいかんので、取り急ぎ更新のみ…。大場さんの全作品インデックス作ってみましたので、まだ読んだことのない方もぜひどうぞ。


2003ねん7がつ3にちの戯言


縦ロール。

低空飛行続行中〜。へろへろ。書く方の大スランプに仕事が追い打ちをかけて、もう何が何だか。あー…。「さつさつ」はようやく今日入手。この辺からも現状が伺えます。途中まで仕事帰りの電車内で読みましたが…いかん。瞳子好きが本物になっている(^^;)。瞳子ちゃんと祐巳のからみが良すぎるぅ〜。「瞳子ちゃんたら冷たいのねぇ。祐巳、寂しいわぁ」燃え!!(笑)祐巳さん、もっとどんどんちょっかい出してください。いやぁ、瞳子可愛いわ。